2 responses

  1. ruser
    2016/02/28

    いやはや、凄い人でしたね。
    当初はRICHOブースの後にオリンパスや各社を軽く覗いて、中古カメラフェアや時間があれば中華街に行って飯を…とか考えていたんですが、メインのRICHOブースだけで力尽きましたw
    久々の人混みは予想以上に消耗しますね。
    中古カメラフェアもジックリ見たいと思ってましたが、この時点で既にK-1を買う気120%だったので、物欲を刺激されるだけで手を出せない状態でした。
    私も同じく精神的に宜しくない場所でしたw

    横浜は殆ど行った事が無い場所なので、中華街や古い建造物のある場所にスナップしに行ってみたいですね。

    とにかく、大して歩いてもいないのに疲れました…(´д`)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/03/01

      来年はもっと体力をつけて臨みたいところだ(爆)

      まぁ、冗談はさておき、横浜の撮影は展示会とは別の機会にそれだけを目的に行った方がいいかな、と思ってます。

      それよりも…K-1を購入しましたか。
      これでフルサイズの仲間入りですな。これからはレンズに機を使わないとレンズの素性がハッキリと解ってしまいますな。
      高級レンズしか使えなくなるかもw
      そしてまた金が…(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop