5レス

  1. ruser
    2016/05/06

    私も貯めておいた資金を使い果たしたので、最近は大人しくなりました。
    以前は衝動買いが少し…時々…それなりにありましたが、最近はそれもないです。
    ポイント割引して25万の買い物をしてしまったので当然と言えば当然ですが。
    以前まではコンスタントに買っていたゲームも、最近はめっきり減りました。
    趣味の一本化。それが私なりの資金対策だったりします。
    ゲームは好きなんで止めることは無いでしょうけれど、出費額は半分以下ですね。

    …その分高価なレンズやカメラに化けているだけなんですが…(^_^;)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/05/07

      私はかなり無理している所もあって、逼迫具合がちょっと尋常ではなくなってきたので、節制するしか道がありませぬ。
      困った(>_<) 凹Ultronの売却すら考える自分がいる状態で、買い戻す手間を考えて何とかそれは抑えてますが(爆)、それぐらいギリな戦いをしてます(-_-;)

      返信

  2. うめー
    2016/05/06

    このゴールデンウイークに10年以上ぶり位で
    マジック・ザ・ギャザリングのブースタードラフトで遊びましたが
    久しぶりにカードショップに入ったら古いカードも結構な値段がついてましたよ
    マダ古いマジック・ザ・ギャザリングのカード持ってたら
    価格を調べてみるのも宜しいかと。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/05/07

      古いカード…って言っても、私の場合は日本語版の第4版とそれに繋がる追加カードじゃなかったっけな…。

      そこら辺のはフルコンプリートしてるけど、価値あるのかなぁ…。

      あ、フルコンプリートって言っても、たしか4枚までデッキに入れられるってんで、フルコンプ4セットあるわ(爆)

      調べてみるか…

      返信

      • うめー
        2016/05/07

        4版~5版辺りでもいい値段が付くカードがあるので
        もう遊ばないのであれば腐らせるよりも
        売ってしまうのも手だと思います
        オイラも今まさに当時のカードを引っ張りだしたトコよ。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ