2 responses

  1. うめー
    2016/07/17

    おぉ、行きたいがワンフェスの前日か
    ちょっと無理だなー、コレって毎回この時期にやってるんですね
    来年は予定かぶらなければ行ってみたいなー

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2016/07/18

    今年で第9回なので、おそらく9年前ぐらいからやっていると思います。
    時期も毎年この時期でしょう。

    処分品ではあってもある程度の保証が付くのが良い感じです。
    今年は行ければ行きますが…翌日がワンフェスなんですな。
    ワンフェスに行く人からすると…行程的に厳しいでしょうから、取捨選択するしかないのが痛いところ。

    来年はそういう選択に迫られなければよいですなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop