2 responses

  1. ruser
    2016/08/30

    おおおおお…
    これはますますPS4早く買わねば…。
    もう、CAPTEIN NEO聞いただけでテンション上がります!
    でも、うちのディスプレイじゃ狭いだろうなぁ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/08/30

      フルHDのモニターで20インチ以上あれば、あとは目視距離の問題だけなので、思ったより小さくはないと思いますよ。
      まぁ、目視距離でモニタから60cm以上離れてると小さい感じは否めないかも知れませんが。

      PS4買うなら、まず高機能版PS4(通称:PS4 Neo)の動向を確認してから購入が理想かもしれません。まぁ、従来型を安く買うと言う手もありますが。
      どちらにしても、最近は結構遊べるソフトも増えてきたので、オススメです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop