2レス

  1. 士之
    2017/02/13

    囲い火蜂…。
    偽物語ネタ、は置いといて、原因がなかなかわからんというのは、精神衛生上よくないですな。
    早く原因がわかるといいですな

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/02/14

      多分、今回の原因は本命じゃないかと思っています。
      表面化する症状が全て合致するので、ほぼ間違いないでしょう。
      ただ、私の身体が異物に対して過剰に反応している可能性もあり、それによって普通より高熱が発生している…という事はありそうです。

      とりあえず今週末の結果で入院するかどうかが決まりそうで…何かイヤな感じ(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ