4レス

  1. 通りすがり
    2019/07/21

    アニメーションがややクドいようにも思えますが、デザイン的には見やすいと思います。

    ただコメントを残すのCAPTCHA認証がズレてしまっているようです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2019/07/22

      ご連絡ありがとうございます。
      コメント欄のところまで、確認してませんでした(爆)
      ただ…私がこのコメントを返信している段階ではズレは見えないようです。

      …これは管理者以外からアクセスするとズレるという事なんだろうか?
      もう少し調べてみます。

      返信

      • 通りすがり
        2019/07/22

        Windowsデスクトップ版のChrome 64bit バージョン: 75.0.3770.142(Official Build)を使用しておりますが、このコメントでも同様のCAPTCHA認証のズレがあるようです。
        https://cldup.com/TWb9B_Uygg.gif

        返信

      • アバター画像
        武上
        2019/07/24

        私も確認しました。
        どうも、管理者権限でログインしている時は問題なく表示されていて、それ以外の環境ではコメントページでCAPTCHA認証表示にズレが起きるようです。
        …さて、これ直せるのかな?
        ちょっと挑戦してみますが、もし直らなければ他テーマへの変更も考えないと駄目かもしれませんね(-_-;)

        返信

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ