2 responses

  1. 士之
    2021/06/26

    Androidが動くのであれば、今のWin10で使ってるNoxPlayerが用済みになればいいかな?と思うがどうだろうか?
    同じくらい使える、特に、Android側のバージョンを意識せず使える…とか、そこまでなるかどうかは怪しいかな。

    というか、要件満たしてるか気になるので、
    後でそっちを試そう。
    今うごかしてるのは、この間購入したgallerìaと一つ前のlet’snoteだが…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/06/27

      Androidの再現性については、おそらく当初はそんなに対応はしていないかと思う。でもMicrosoftはQualcommのSoCをWindows11のインストール要件に入れているぐらいARMに向かっているので、おそらくそんなに時間かからずにAndroidアプリの互換性は高くなると思う。
      あと、つい最近購入したと言っていたPCは要件的には問題ないはずだけど、TMP2.0はひょっとしたらUEFIの設定をしてやらないと要件を満たさないかも知れない。その場合でもドスパラのサポートに聞けばすぐに対応はできるんじゃないかと。
      Let’s noteは…CPUは要件に入ってるだろうけど、マザーボードが気になる。VAIOなんかだと、ネットで購入する時のカスタマイズでTPMチップ搭載モデルにするかどうかが選べるので、それを選ばなかった場合はTMPの要件に引っかかるかもしれないので、パナの場合が気になる。
      とりあえずチェックプログラムで確認してみるしかないね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop