2 responses

  1. 士之
    2021/11/27

    Amazonであれ、楽天であれ、欲しいものはセール対象外なのは一緒。
    私はAmazonは利用していないので、楽天だけだが、スーパーセールでは、日毎の目玉商品なんか、変えた試しがない。
    それどころか、急に告知なく開始日時が変わったり、ひどいものかと。

    いつの間にか、見向きもしなくなりましたなぁ、この手のセール。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/11/28

      ま、この手の大型セールは、在庫処分みたいな所がどこかにあるんだろうね。
      それで買ってもいいかな、と思える人が買ってくれるならラッキーって感じでしょう。
      私の場合、ホントに欲しいものは、メーカーとかまで気にするので、大型セール品で購入するコトはホントに少ないです。
      Steamぐらいかな…大型セールで得した~って思えるのは。ダウンロードのPCゲームだと数量限定はないから(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop