2 responses

  1. ruser
    2013/05/04

    貴重なパン○ラでモチベうなぎ登りなわけですね、分かります。

    返信

  2. 武上
    2013/05/05

    パン○ラとか、そういうネタで選んでるワケじゃないんだけどね。
    グロリアのバンカーのヘタレっぷりもいいんだけど、ちょっと趣向を変えたいというのと、上級キャラばかりだと有利に立つ事多すぎて中級に落としたという事、そして中級の中でもこの見た目と中身で弱点が雨っていうキャラクターが立ってる所でセレクトしたって感じかな。
    コスプレに拘ったのは…エリカの基本服が好きじゃないから…。
    ま、そんな所でw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop