2 responses

  1. 士之
    2007/06/04

    こういうのって、後にレアCPUになって値段あがったりしないのかなぁとか思いました。
    うちもデバイスやばいのがあるので、7月までもつかヒヤヒヤです。

    返信

  2. 武上
    2007/06/05

     ハードウェアでレアものってのはあまりないかな。
     まぁ、完全体のコンピュータならレアものも存在するけどね。
     Apple IIとか初代MacintoshとかNEXTとかね。
     ただCPU単体となるとレアという考え方そのものが難しいかな。
     たしかにコレクターはいるだろうけどね。
     アキバのどこかの店舗が「20世紀のCPUの実物年鑑」を作ってるとかで昔のCPUを集めてたことがあったような気がするけど…
     その程度かなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop