2 responses

  1. うめー
    2013/10/09

    オイラもFirefoxを使っていますがデスクトップは3台と
    ノートPC1台で件の問題が出るのはノートPCのみですな。
    ノートPCだけCPUがIntelでデスクトップは3台ともAMD
    関係ないかもしれんが…。

    返信

  2. 武上
    2013/10/10

    AMDコアだと問題がない…というのはちょっと興味深い所。
    でも多分それが原因じゃないだろうなぁ。
    Firefoxはキャッシュをクリアすると問題が解決するとかいろいろ言われてるけど、私はそもそもキャッシュをRAMディスクに生成するようにしていて、毎回PC起動時にキャッシュがクリアされてる状態で使用するので、それも私には該当しない。
    …もうGoogle Chromeに移行しろという事なのかしら?(-_-;)

    返信

うめー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop