2 responses

  1. 士之
    2007/09/05

    なんか、工画堂みたいになっちゃったねぇ。
    それに、アルファがあるなら、ベータがあるんじゃないかって、探してしまいましたよw
    でも、大戦略は萌え化しとほしくなかったなぁ。
    やはり、堅い作りだけでは会社が維持できないので、トップが代わって方針も変わったのかねぇ。

    返信

  2. 武上
    2007/09/05

     光栄がコーエーとなり、萌え路線とまではいかずとも三国志などに女性キャラをバンバン登場させ、挙句の果てには無双シリーズで女性キャラ大活躍なんて展開をしている今、堅い作りだけで勝負できるのはMicrosoftぐらいじゃないかと思う。
     そういう意味では大戦略を萌え化するという方向は理解できなくもないが、萌え要素を重視するならもっと萌えを理解した上でちゃんとした作りにしないと人気は得られないと思う。
     なんかね…画面だけみてると同人ソフトレベルなのが、ウケなさそうな予感を醸し出してる…
     ハズレかもね >_<

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop