2 responses

  1. うめー
    2010/04/03

    SIMロック解除に対する動きだったんですかね…

    返信

  2. 武上
    2010/04/05

    真偽は定かじゃないけど、そうかもしれない。
    iPhoneやiPod touchの通信量で、3G通信回線は今のままだと間違いなく破綻する事になるといわれている。
    もちろん、それは会話通信が主体の場合だけど、任天堂が次世代DSに採用するといわれている、3G回線をデータのみで利用するという手法が、これから先いろんな通信会社で採用してくる可能性がある。このデータのみの通信だと、3G回線がパンクせずに済む場合があり、それを見越してソフトバンクが動いた可能性もある。
    どちらにしても、今は回線利用の変革期にあるのは間違いないと思う。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop