2 responses

  1. 士之
    2008/04/13

    ちなみに、次回作は逆転検事らしいですね。
    御剣ファン意識しすぎだろ、って感じもしますがw

    返信

  2. 武上
    2008/04/13

     次回作、逆転検事だが…
     実は逆転裁判4をカプコンが出してきたとき、主人公が成歩堂じゃなくなるという話を聞き、私なら弁護士サイドが不可能なら検事サイドでやった方がいいのでは?と思ったことがある。
     企画において発想の逆転というのはよくある話で、一つの視点でなく、逆視点から見た内容で攻めるというのはよくある基本だったりする。
     なので「ああ、やっぱそうきたか」というのが私の本音。
     というか、もっと早い内から検事ネタに走ればよかったものをと思ってた。
     まぁ…中身がどうなるかはこの段階では分からないが、事件現場での事がメインになるようだから、法廷バトルのような面白さは期待できないとは思う。
     どんな仕掛けをしてくるか興味津々。
    >御剣ファン意識しすぎだろ、って感じもしますがw
     いやいや、人気のあるウチに金儲けしないと(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop