4 responses

  1. 士之
    2008/05/20

    空の境界は小説しかよんでないですな。
    劇場版はやってるのを知っていたし、興味は有ったけど、買うほどでは。
    しかし、Amazonは武上さんには毒にも薬にもなる魔界だなぁ(笑)

    返信

  2. うめー
    2008/05/20

    型月はわりと好きなんですが
    オイラはDVD空の境界はスルーしました
    今後シリーズ全部入りのDVDが出たら買おうかと。
    と言うと聞こえは良いですが今現在お金が無いと言う(以下略

    返信

  3. 武上
    2008/05/21

     空の境界の全部入りDVDは多分出ないでしょう。
     おそらく全部入りで出るのはBlu-ray版だと思います。
     ま、そっち買う方がいいんじゃないかと。
     どのみちHDリマスターで再販するのは目に見えて分かってる事ですから。
     都会でない所に住んでいる私からすると、Amazon.co.jpはとても便利なネットショップですが、金が貯まらないという諸刃の剣なのは言うまでもなく。
     だってさ、交通費使って都会まで出ると割高になるしさ…。
     田舎モンは辛い >_<

    返信

  4. うめー
    2008/05/22

    >全部入りで出るのはBlu-ray版だと思います。
    ですよね~、単品でのリリース終わるの何年かかるん?
    て事ですよ。
    Amazon.co.jpはオイラの知る限りDVD予約は最安なんです
    もうね、アニメイトの特典とか霞んでしまう位に。
    現在「CLANNAD」DVDをアニメイトで買ってるんですが
    Amazonに切り替えてしまおうか、みたいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop