3 responses

  1. ruser
    2008/07/15

    マオウさま、夏休みの自由課題にニジリゴケ観察日記は如何でしょうか?
    …まさか、アレに続編が出るとは思いませんでしたw
    ああ言うセーブ無しのゲームをやると、ファミコン時代を思い出します。あの頃はハードの性能が低かったので、話題になるのはデザインや作曲の良い作品でしたっけ。
    この作品はハードに合わせて作られる事の多い最近のゲームへのアンチテーゼを感じます。
    …でも、勇者強過ぎやしませんか?w

    返信

  2. 士之
    2008/07/15

    どうせなら、
    『勇者よ、おまえもか』
    とかで、勇者が最後の最後で裏切るようなゲームにすればよいのでは?
    いかに勇者に裏切られないようにするかを競うゲームとかどうですかねぇ。
    武上さんがつくってくるないかなぁ(笑)

    返信

  3. ruser
    2008/07/15

    しまった。プレイヤーは破壊神でしたっけ?w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop