3 responses

  1. ruser
    2008/08/18

    遂に双子二組になりましたか。圧縮やエンコ速いんでしょうね~。
    それにしても…どこから落ちたか不明の金属片が気になりますね。(^_^;)
    神経質な様で根はズボラな私には、組上げたら何か残った…とか、何かカラカラと落ちたってのはネタとして大好き。
    …実害あると困りますがw
    無事動いている様なので一安心ですね。
    ちなみに私の64Aの双子(Athlon64のデュアルコア)はまだまだ元気です。(^o^)

    返信

  2. ruser
    2008/08/19

    >5年はイケル
    いや、焼けるまで。

    返信

  3. 武上
    2008/08/19

    金属片も含め気になる問題は残るものの、今の所は健全に動いてるので、問題ないのかもしれません。
    長時間でも安定してるしね。
    今とりあえずの問題は取り外したE6700をどうしようかなという事。
    ビデオ機能搭載チップセットのマザーボードでも買ってきて、セカンドマシンを組み立てるという手もあるが…
    さて、どうしたもんかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop