2 responses

  1. 士之
    2008/08/19

    くくく。
    後悔するがいい。
    SCEを選んだことを。
    という、X360を選んだものの遠吠えですよ~だ(爆)
    だれか、仲間はおらんのか~w

    返信

  2. ruser
    2008/08/19

    一般的な作品ってーと…
    ガンダム無双とかドラゴンボールとか?(爆)
    ハードの位置付けがゲーム機なのかゲーム機兼家電なのかで差が出来てますね。やはりゲーム機として見るならX箱のが有利で、その差を埋める様なモンスタータイトルは今のところ無いし(大抵は開発しやすいX箱とクロス開発だろうし)。
    起爆剤になるかと思われたMGS4は内容はさておきロード時間と言うハード的な制約で本来の評価がされて無いと思う。ハード性能を追及してソフト開発をないがしろにした(言い過ぎ?)事がなかなかタイトルが増えない原因に思えてなりません。
    頑張れPS3!(持っている以上応援せざるを得ない)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop