1 response

  1. ruser
    2008/09/24

    眼レフ、良いですねぇ~。
    私も一時期写真の世界に足を踏み入れかけた事があります。
    …銀塩フィルムのですがw
    構図は勿論、絞りや焦点、28mm広角や300mm望遠を使った時の視野深度等を色々変えると面白い写真が撮れて楽しめました。
    た。
    AF付きのカメラでも記念写真以外はマニュアルで撮っていたので、現像するまで出来が分からないと言う楽しさもありました。
    何より、露光の為にカシャッとミラーが動く音が好きだったりします。
    デジカメの性能が上がったのは素晴らしい進歩だと思うし、使い勝手もコストも優れてるけど、手のかかるところに魅力を感じてしまうのは私がマニア指向強いから何だろうか!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop