2 responses

  1. ruser
    2008/11/14

    カルドセプト、初代をセガサターンでやりました。懐かしいです。
    私もM:TGにハマった口だし、ひねくれ者御用達の青使いだったので、カルドセプトでも刃傷沙汰になりかねません(笑)
    PS2版だったか、開発がロケットのやつがあって、サイコロの目に規則性があると言うとんでもない技術力(笑)だったので心配したんですが、DS版は違うようで良かった良かったw
    ゲームは欲しいとは思うけど、ヴァルキリープロファイル買ったばかりなんで飛び付きはしない予定です。
    他にやるの沢山あるし、何より暇がありませんので (^_^;)

    返信

  2. 武上
    2008/11/15

    私もDS西村京太郎サスペンス2を買ったので、今すぐ買うという事はないと思います。
    ただ、この中毒ソフトは買っておいて損はないかなぁとも思ってます。
    さて、どのタイミングで買うかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop