2 responses

  1. ruser
    2008/12/08

    一車好きとしては何とも悲しいニュースが多いですね、ホントに。
    私は機能美が好きなので、性能を突き詰めたスポーツカーを好きになるのは必然でした。
    更に人と同じでは面白くないと感じるマイナー指向な為、車選びには色々と調べました。
    実際トヨタMR-2と言う得難い愛車を手に入れたわけですが、あーでもないこーでもないと探し回った時の事は思い出深いです。
    今は時代の流れかMTはほとんど無くなりATばかりになってしまいました。
    どこも拘ったスポーツカーより売れるファミリーカーばかりになったのもそれだけの元気がなくなったからなんでしょうね。
    …実に悲しい事です。
    いやはや、国産スポーツカーに目移りする時代はいつ戻って来るんでしょうか…?

    返信

  2. 武上
    2008/12/09

    マツダのロードスターがマイナーチェンジになりました。
    正直、ロードスターも今ではライトウェイトスポーツと言うには価格が高くなってしまって3ナンバー化したけれど、もうロードスターぐらいしかあのクラスの車がないんだよね orz
    2000ccクラス(5ナンバー)のライトウェイトスポーツ、また出てきてくれないかなぁ…買えないけど(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop