2 responses

  1. ruser
    2008/11/06

    DSi入手おめ~。
    流石は西の大将、引き籠もりの私には真似出来ない行動力だ(^_^;)
    SDカードやカメラが付いて、「さぁ、これで楽しく遊べるソフトを作って下さい」って感じですね。後はアイディア次第、企画屋は忙しいだろなぁw
    私は最近DSの出番が少ないので買う予定は無いです。
    …それ以前に予約しないとモノが手に入りませんがw

    返信

  2. 武上
    2008/11/09

    ニンテンドーは素で「枯れた技術の水平思考」を爆走中。
    このカメラの破壊力はバツグンだと思う。
    パーティグッズとしては最高クラスじゃなかろうか?
    私的にはマイクとかSDカード音楽の方が面白いと思ったが。
    西の暴れん坊将軍に大感謝だ(爆)
    いや、まぢで-_-;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop