3 responses

  1. ruser
    2009/03/19

    タッチパネルのサイズにもよりますが、ネットブックにするならタブレットPCとしても使え、iPodタッチのようなI/Fのスタイリッシュな製品ではないかと予想(普通に考えたらそうなりますがw)。
    でも、ジョブスの事だから何かやりそうですね。
    …振ったらWebページを送るとか、傾けるとスクロールするとか(爆)

    返信

  2. 武上
    2009/03/19

    どうも10.4インチのタッチパネルを大量購入した様子。
    やはり10.4インチ液晶搭載のiPodに違いない(爆)
    そして腰に10.4インチのタッチパネル液晶をぶら下げて街を歩くんですよ、みんなでwwww
    3本の指でマルチタップしながら、振ったりして使うんですよ、きっと。
    あー、そんな光景を見てみたい(爆)

    返信

  3. ruser
    2009/03/23

    10.4インチ液晶搭載のiPhoneに違いない!
    液晶の「中」に表示された携帯電話を操作すると言う斬新さ!
    通話は勿論液晶に表示された携帯を耳にあてて行います。
    アンチ・ハンズフリー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop