4レス

  1. ruser
    2009/04/17

    遂に来ましたか!
    以前微妙な内容のBOX出してましたが、ようやく本命ですね。
    私も映像化された中ではS.A.Cが一番好きです。各話自体も良いですが、やはりシリーズ構成が良かったですねぇ。戦闘も格好いいし、タチコマは味がありすぎるし…。
    …って、タチコマな日々もHD化? 5.1chで各タチコマの位置がハッキリわかったりしてw

    返信

  2. 武上
    2009/04/17

    STAND-ALONE-COMPLEXはDVD持ってるんですが、S.A.C.2nd GIGは持ってないので、ここで一気にBlu-rayで揃えたい…という気持ちはあります。
    まぁお金があれば…ですが orz
    この作品は、アニメ=子供のモノという考えを完全払拭できる作品だと思っているので、世界に向けてもっと広めて欲しいと思ってます。
    …誰か伝道師になってくれないかなぁw

    返信

  3. ruser
    2009/04/17

    子供じゃ理解出来ないだろうし、下手すればPTSDになりかねないシーンもありますねw
    BDのHD画質で見たいけど、月2万かぁ…他のDVD買う事考えるとちょっと無理だなぁ…。伝道師になる前に引導渡されますわw

    返信

  4. 武上
    2009/04/20

    金策を今から考えてますが…
    結構キツイです orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ