3 responses

  1. ruser
    2009/06/03

    動画まではチェックして無いですが、私もこの流出情報見ました。
    確定情報では無いですが、PSPー3000も平行して販売するとか。それを考えると、やはり完全な後継機では無いんじゃ無いかと思います。
    なぜなら、カッコワルイから!
    今までTVCM等でスタイリッシュさを全面に出してイメージアップに力を入れていたのに、それを放り投げるとは考えたくないし、そんな事ではいつになってもAppleに勝てないでしょうね。
    本体パーツを従来品と共通化してコストを抑え、液晶に有機ELパネルを採用。更に高解像度のDACを搭載。メモリ上に全てのデータを読み込んでR/W時間を極力減らせる…なんてのだったら即買いするんですがw
    情報は本物らしいとの事ですが、「PSP誤」であって欲しい…。

    返信

  2. 士之
    2009/06/03

    携帯連携か…。
    Vaio typeP のように、ワイヤレスWAN搭載させたりするんですかね?
    個人的には、シリコンメディアの耐久性がまだ今一つな状態で、本体にインストールさせるような形をとるのは賛成しがたいです。
    私が恐れるのはSONYタイマーだ(爆)
    というか、このデザイン、本当にSONYでデザインしたのか?
    ああいう、上下にスライドするタイプの端末はどうも好きになれませんわ。
    とりあえず、変わることを信じて待つしかないのかなぁ?

    返信

  3. 武上
    2009/06/03

    PSP Goが正式に発表となりました。
    ま、噂通りだったという事です。
    > シリコンメディアの耐久性がまだ今一つな状態で、
    > 本体にインストールさせるような形をとるのは
    > 賛成しがたいです。
     これですが、その認識はもう古いです。
     たしかに技術的にはシリコンメディアの書き換え問題は残っていますが、今はデータ書込の分散化プログラムが優秀になったため、理論上はHDDよりもデータ損失耐性は強いそうです。
     まぁ、だからといってそれはあくまでも分散して繰り返し書き込まないようにしているだけの措置なので、物理的にHDDより耐性があるわけではないのですが、それでも以前から比べれば十分使用に耐えるでしょう。
     でなきゃこんなにSSDが普及するわけないですから。
     SCE内部では今回のPSP Goはイケてるデザインだと思ってたんだろうか?
     今はそれが気になる。
     もしそうだったなら…明らかにSCEは間違った方向に向かってるような気がします orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop