2 responses

  1. ruser
    2009/06/04

    新聞にも載ってましたが…やっぱり欲しいと言う気に全くならないですねw
    SCEがどう考えているのかは分かりませんが、私も後継機が別に開発されていると思います。
    なぜなら、
    PSシリーズの利点の一つは上位互換機だと言う事(PS2-PS3は一部不可ですが)だと思うのでUMDに対するフォローが無いのはらしくない。
    PSP2ならロゴも統一感がある。
    後継機を出す度に劇的にハードウェアを進化させて来たのに、今回はそれが無い。
    カッコワルイ。
    等の理由からです。
    なんか、とてもSCEらしくないですね。
    PS.画像サイズが大き過ぎて携帯では画像非表示でしか見れなくなりました(メモリ不足になるとテキストもそれ以降表示されない仕様)。サイズって変わってます?

    返信

  2. 武上
    2009/06/04

    まぁ、カッコワルイと感じるのはほとんどの人が同じだとおもいます。
    今回のPSP Goは多分派生モデルでしょうね。
    というか、そうでなきゃPLAYSTATIONプラットフォームは終わりを告げそうな気がします。
    画像に関してですが、今回のはこちらのサーバにアップした画像を貼り付けているのではなく、直接記事元の画像を引っ張ってきて、サイズ指定で小さく表示しています。
    なので、元サイズは800×600ドット、121KBありますので、いつもの100KB以下にはなっていません。
    このBlogでの表示は360×270にしてますけどね。
    (PCだと普通に表示されるハズです)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop