2 responses

  1. ruser
    2009/08/12

    東海地震の最悪のシナリオは南海地震が併発して東南海地震となり、更に富士山の噴火が伴うとか。
    日本の東西が物理的に分断され国が麻痺するとも…。
    どんだけだと言いたいですが、本当に最悪なのはこのシナリオが絵空事じゃないと言う事でしょうか。
    もし起きたとして、生死を分けるのは備えと心構えと運ですかね。
    …最後のが自信無いです…orz

    返信

  2. 武上
    2009/08/12

    ちなみに私は今回の地震が起きたとき、気づかずに熟睡してました(ぉぃ
    その事を周囲の人に言ったら「ものすごい度胸だなwww」と言われました(爆)
    私もある意味特殊なのね orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop