2 responses

  1. ruser
    2008/06/13

    偏光フィルターの立体画像ですか。この手のギミックは好きだし、自然科学好きの私にとっては気になるもの。
    だがしかし、こう言う左右で別の映像を見るものは、左右の視力や視野が同じでないと正常に見えないと言う罠が。
    実は私の左目は視力が若干低い上にランス…じゃない、乱視が入っているのです。
    そのせいでHMDが箱にしまいっ放しなのは秘密です(^_^;)

    返信

  2. 武上
    2008/06/13

    若干の視力の差なら問題はないでしょう。
    ですが乱視はマズイ。
    まず裸眼を矯正するところから始めてくださいw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop