3 responses

  1. ruser
    2009/11/10

    乗って見たい!
    …けど、無限軌道の挙動なんてサッパリですw
    しかしまぁ…良く作りますね。
    いくらかけてんだかw

    返信

  2. 武上
    2009/11/10

    タイヤがキャタに置き換わっただけなので、多分乗り味はタイヤとそんなに変わらないと思います。
    まぁ、視点の高さなんかは変わるので、全く違和感がないとは言いませんが、純粋なクローラタイプの乗り物から比べれば自動車然とした乗り味だと思います。
    私は昔の仕事で完全キャタマシンに乗っていたので、どっちでも問題はないです(爆)

    返信

  3. ruser
    2009/11/11

    ガンダンクもOKデスネw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop