3 responses

  1. ruser
    2010/07/12

    若年性○○と言う言葉を良く聞く昨今、私も人事じゃない問題です。
    健康的とは、とても言えないですし。
    診断の結果、一時的なものでした、と言う結果である事を祈ります。
    まぢで。

    返信

  2. amemiya
    2010/07/12

    若年製糖尿病キャリア参上!
    杞憂だといいのですが、病気によっては一生のおつきあいに
    りますからくれぐれもお大事に・・・
    わたしも甘いものはヨメに止められてますw

    返信

  3. 武上
    2010/07/12

    とりあえず、長文ではあるが7/12付の記事にてその後を書き足しました。
    みなさんもお気をつけて。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop