3 responses

  1. ruser
    2010/09/29

    …なんじゃコレ…w
    職人気質のスバルとガイナがコラボ?
    わけ分からんw
    シルエットの一番左、横に飛び出た髪が、まほろさんにしか見えんw

    返信

  2. 武上
    2010/09/30

    一体どんなアニメのプロジェクトなのか…
    全く予測できないところが面白くもあり恐ろしくもある。
    「いんぷれっさ」ちゃんと「れがしー」くんが出てくる話とか、そんなのになるんだろうか?…まさか中島飛行機の頃にもどって零戦とかの話になるんだろうか?(爆)

    返信

  3. ruser
    2010/09/30

    富士重工でも通じない人いるのに、マニアック過ぎですw
    インプレッサちゃんやレガシィちゃんはきっと、高速で反復横飛びするボクサー犬がペットに違いない!w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop