2 responses

  1. うめー
    2010/10/05

    KITが約5万円とは高価だなぁ。
    この金額だすなら、それ以前に試して欲しい事は
    キャブの調整とプラグの選定ですね。
    メインジェットのセットとイリジウムプラグ買っても
    5千円しないですし、コレで始動性が良くなる可能性があれば
    試す価値はあると思いますよ~。

    返信

  2. 武上
    2010/10/06

    キャブの調整はできてないわけじゃないんで、今は触る予定はないかな。
    ただ、プラグは交換してみようとは思ってる。
    だから始動性という意味ではまだできる事があるのはわかってる。
    でも…やっぱセル始動に憧れるわけですよwww
    ま、このセルスターター化はどこかのタイミングでやりたいって話です。
    小型バイクにいろいろかっつめてちょっとハイテクっほくしたいのが夢なんで(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop