3 responses

  1. ruser
    2011/02/23

    7Notesの記事は私も見ました。大分前なんで仕様が変わってるかも知れないけど、欲しいなーって感じました。
    まぁ、iアプリなんでそのままスルーしましたがw
    Android版が出てくれたら欲しいなぁ。
    スマートフォンじゃ書く面が狭くて駄目かもしれないけど。

    返信

  2. ruser
    2011/02/23

    追伸
    アクションって月面宙返りとかデスカ?

    返信

  3. 武上
    2011/02/23

    7notes、使用状況見ただけでも結構認識力はあるみたいで使えそうです。ただ、タッチペンは必須のようです。指で入力してたら、指が痛くなるようですよ。
    >アクション
     もちろんトリプルアクセル→トリプルルッツのコンビネーションジャンプですよ(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop