4 responses

  1. うめー
    2011/05/27

    値の張るパーツばかりですな
    こりゃ大変だー。
    気長に行くしか無いなー。

    返信

  2. 武上
    2011/05/27

    ん~、実はある程度予算の目処は付いてるんですよ。
    問題は安く仕入れる方法に難航しているというだけで。
    なので、入手という部分はある程度クリアできてるかなと思ってます。
    問題は取付ですよ…。
    私にとってはそっちの方が大問題だ…。

    返信

  3. ひろ
    2011/05/28

    かなり、大がかりなカスタムになってきてしまってますね。。。
    オーバークール対策はとりあえず冬場はダンボールで囲ってしまうとかでも何とかなるような気も。。。
    そんなにシビアになる必要はないかなと。
    あと、サーモスタットがほしいだけであれば
    http://www.webike.net/sd/9699792/
    てのもありますので、こっちの方が安上がりかも。

    返信

  4. 武上
    2011/05/28

    サーモスタットの外部装着版、それも一応念頭に置いて検討したんです。
    ただ、後々の事を考えたらやっぱりクラッチカバーを変えておきたいかな、という気持ちもあるのも事実でして…。
    なので、今年の冬までにクラッチカバー装着が出来なければ、冬場は何かしらでオイルクーラーを覆ってしまおうと考えてます。緊急措置ですな。
    もう手を入れてしまったら納得するまでやってしまおうかなとか考えてます。
    もちろん、時間はかなりかかるでしょうけどね。
    とりあえずは左集合スイッチですな。今のうちから接続方法を迷わない事を祈ってます(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop