4 responses

  1. ruser
    2011/06/16

    私もソウルエッジからやり続けてるタイトルなだけに楽しみです。キャリバーでは女王様アイヴィーがメインでしたが、女性キャラが最高齢だっただけにもう出てこないでしょうw 他のキャラも恐らくは代替わりして似たようなキャラが出てくると思いますが、まだ情報が少なすぎですねー。
    パンツとふともものソフィーテイア系はいるみたいなんで、シャンファやタリム系を期待しますだ。
    そういや…ヴォルドは…???w

    返信

  2. 武上
    2011/06/16

    個人的には日本刀使う女子キャラが欲しいところです。
    まぁ、IVには雪華というキャラがいたワケですが、こいつは仕込み杖だったけど、居合いという所がお気に入りだったので、居合いタイプが欲しいところ。
    これは私のカンなんですが、今まで男性キャラが使ってた武器を今度は女性キャラが使ってくる…そんな新キャラ(世代交代含め)が出てくるような気がします。
    パトロクロスなんか、まさにそんな感じなんで。
    あと…IVの時はヨーダとダースベイダーがいたワケですが…今回もあるのかなぁw

    返信

  3. ruser
    2011/06/17

    コラボレーションのゲストキャラはまたいるんじゃないかなぁ。武器使う奴だから…なんでしょうねぇ?
    ところで、男女の武器が交代するとしたら…ヴォルドの動きをする女性キャラがががが!!
    …貞子参戦?

    返信

  4. 武上
    2011/06/17

    コラボレーション作品は多分日米でそれなりに知名度のあるキャラクターになるんだろうなぁとは思いますが、思い浮かびませぬな。
    …しかし、私が言ったのは男女の使用武器が逆転という意味であって、動きまでトレースとは言ってませんがなw
    ただ…ナムコならヴォルドの動きをする女性キャラ出してきても私は驚きませんが(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop