2 responses

  1. うめー
    2011/06/15

    オイラも椅子が欲しくなってからカナリ探したり悩んだりして
    思い立ってから結構時間が経ってから購入しましたよ~。
    オイラが使ってるのはSANWA SUPPLYのSNC-T138BKN
    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SNC-T138BKN
    先日、武上さんがオイラのトコに来たときに見たのがコレです
    夏場は肘掛けが汗でベタつくのが欠点ですがソレ以外は大満足
    特にヘッドレストとロッキング固定機能が気に入っていて
    背もたれを最大まで寝かした状態でPCで動画を見るのが至福であります~。
    武上さんも良い椅子に出会えるといいですな~。

    返信

  2. 武上
    2011/06/16

    おお、先日みたのはサンワサプライのものでしたか。
    …今ウチで使ってるのもたしかサンワサプライだったような(爆)
    もちろん価格はずっーっと下のものですが。
    座面幅は50cm(アームレスト幅が52cm)のようですね。
    それであれだけの余裕があるのか…。
    参考にさせてもらいますw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop