4 responses

  1. うめー
    2011/08/06

    壊れてしまったら直せばいいじゃない
    レッツトライ。
    直らなかったとしても今回の壊れたのは部品取り用で保管するのもアリですな
    複数個持ってるならコレ重要。

    返信

  2. 武上
    2011/08/06

    破損基盤を直せと?w
    基盤でなくても、半導体チップの異常である可能性は高いです。
    そうなると…ま、多分個人での修理は不可能ですな。
    あと…仮にメーカーに修理を出せたとしても、修理費で新品が買える…というオチだと思いますw
    それと、最近のマウスはいわゆる家電化してるので、外装を開けるのがかなり難しいです。
    とりあえず今回壊れたマウスをサッサと捨てるという事はしませんが、多分このまま使われる事はないでしょう。

    返信

  3. うめー
    2011/08/06

    オイラのマイミクさんは直してましたよ?
    コダワリのマウスはそんなスキルを身につけても良いのではないかと。

    返信

  4. 武上
    2011/08/06

    直してる人、いましたか。
    まぁ、電気・電子系に強い人はそういう事もできるのかもしれませんね。
    私は…そこまでしようというつもりはないです。
    型落ちしたものを直し続けるとか、そういう事よりも今あるものの最適解を探していこうと思ってるので。
    なので、そこまでのスキル的高みに登る事はないでしょう。
    もし本当に拘っていくなら、有線のMicrosoft Intellimouse opticalの中身を取り出して、今の無線マウスのユニット入れる改造をする…くらいできるといいですな。
    自分の欲しいままの専用機になりますから。
    …ま、無理ですけどねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop