2 responses

  1. XEGASY
    2011/08/07

    ニコニコ動画にアップされているイギリスの車番組
    Tog Gear の最新回にローワン・アトキンソンがゲストで出ていました。そこでもMcLaren F1を持っているという話をしていたと思います。
    リンクを張っておきます。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15119567

    返信

  2. 武上
    2011/08/07

    ああ、この動画は私も見ました。
    ローワン氏は車好きで有名だし、いろいろな車を所有している事も知ってました。
    ま、そういう人だからこそMcLaren F1に乗ってるんでしょうが、この人の一番スゴイ所は真面目にやってても顔で笑わせられるという所w
    実際スゴイ人だとは思いますよ。
    McLaren F1を持ってるだけでなく、修理できるという所でも十分スゴイ人ではありますけどねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop