2レス

  1. ruser
    2011/10/14

    真空管アンプでこの値段???
    一体どんな音なんだろう?
    一般的にはこれでも高い部類だけど、性能とのバランスが良ければ面白い商品かも。
    つい先日DAC買ったばかりな上に、良いスピーカー持ってないから買わないけどw

    返信

  2. 武上
    2011/10/15

    品質的にどうかなぁ…というのはありますよ、コレ。
    トライオードとかから比べると…ね(爆)
    ただ、世界的に真空管を作っている国が
    既にいくつかの国に限定されてしまっているので、
    真空管部分だけは極端に悪いものではない…
    と思います。
    …ま、生産品を厳選していないだろうから
    品質的に良いものではないと思うけど。
    真空管は基本的に柔らかいタッチになるので、
    ジャズとかクラッシックなんかが
    ジャストヒットかな?
    まぁ、個人の好みが最優先になるけど…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ