3 responses

  1. 武上
    2011/10/14

    自己レス。
    Amazon.co.jpは10月15日午前0時に予約開始らしい。
    …もう完全にパンクだな orz

    返信

  2. ひろ
    2011/10/16

    ソニーストアで購入予約しちゃいました。。。
    ネット予約はエラー出まくりで大変でしたが、店頭予約は余裕みたいですね。
    ハードは予約したけどソフトは何買おうかなぁ。

    返信

  3. 武上
    2011/10/17

    予約しましたかw
    Wi-Fi版ですか?
    それとも3G/Wi-Fi版?
    私は3G/Wi-Fi版を知人から譲って戴く事になりましたが、Amazon.co.jpはもうダメだと分かっていて突貫した事を今でも失敗したと思っています。
    が…多分次回こういう騒動があっても、Amazon.co.jpで予約しようとしてしまう可能性が高いだろうなぁ…と思ってしまう辺りがダメですなw
    地方在住者は辛い orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop