3 responses

  1. 関西の人
    2012/04/16

    自転車はいいよねぇ・・・。
    究極の乗り物だと思う。

    返信

  2. うめー
    2012/04/16

    溶接が外れてるのは再度溶接すれば良いんじゃないかな?(写真が無いのでどうなっているのか分からないけど)
    脱落して紛失とかでなければ鉄骨屋さんのトコ行って(パチパチッ)ってして貰えば多分1000円するかしないかでやってもらえると思うよ。
    サビはサビ取り剤とかも検討しては?
    ネジみたいに交換が容易なトコはいいけど流石に本体フレームとかはそうは行かないので在ってもいいと思うよー」。

    返信

  3. 武上
    2012/04/17

    >関西の人さん
    究極かどうかは別として良い乗り物だとは思うよ。
    何と言ってもエコだしね。
    >うめーさん
    溶接…なんだけど、随分と細かい部分なんだよね。
    なのでハンダ付けでも付けられるかなぁ…とか考えてたり。
    さて、どうしたものかいな…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop