2 responses

  1. 関西の人
    2012/05/26

    まさに、同人音楽やる人なら、これで済ませそうな感じですねぇ。

    返信

  2. 武上
    2012/05/27

    同人音楽でわざわざ貸スタジオって予算かかりすぎて一部のサークルしか利用出来ない環境が、この新型機で一気に改善(?)する可能性は十分あると思う。
    ただ、どうしても声を入れようと思うと周囲の雑音が気になるところ。品質は貸スタジオには勝てないだろうね。
    というか…自宅にこの新型機を導入する人も出てくるんじゃないだろうか?
    維持費がどれだけかかるか分からないけど、自宅の一室をそうした部屋にできる人なら、今まで貸スタジオ使ってた人が自宅で手軽に録音できる環境を得られるかもしれない。
    …もちろん、騒音問題もついて回る話だけどw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop