1 response

  1. 武上
    2012/05/07

    追加情報。
    何か…この情報そのものが誤報とか言ってるし orz
    この情報で、GREEやDeNAの株価が急落したようで、GREEは時価総額が5000億円以上あったにも関わらず、株価が23.25%も急落して、わずか1日で1000億円超が消えたことになるそうな…。
    誤報といいつつも、検討は始めているみたいで、その結果がまだ出ていない、という事なのかもしれない。
    不確定要素が多い情報のようだけど、実際どっちなんでしょうね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop