6 responses

  1. うめー
    2012/07/13

    次の日記「感情の制御~」を読んだ後にココにコメントし難いんですが。。。
    バイク弄りたくなったら連絡下さい。
    ある程度予定を調整しますので。
    とは言え7・8月はワンフェス、コミケのイベントで潰れますので早くても9月かな~
    9月はBGがあるじゃないか!行こうぜ~。

    返信

  2. ひろ
    2012/07/14

    お久しぶりです。。。
    暑くなったので、空気が薄くなった分濃くなってしまったんでしょうね。そういえば、今月のモトモトに簡単にですがキャブセッティングの事が書いてありましたよ(ネットで得られる情報レベルですが)。

    返信

  3. うめー
    2012/07/15

    訂正
    パーツBGは9月開催ではない模様。
    発表前なのでなんとも言えないけれど10月開催との事
    来月号のBGにて発表になるかな?

    返信

  4. 武上
    2012/07/15

    >うめー さん
     パーツBGは10月なのかぁ。
     逆に季節的にはそっちの方が私的にはありがたいかな。
     とりあえずハンドルも買ってあるし、ブレーキホースも押さえてもらってるし…意外とやる事は多いかもね。
     キャブセッティングはもともとしないといけないと思ってたから、チャンスあればよろしくです。
    >ひろ さん
     お久しぶりです。
     ネットで調べられるレベル…でもよくわからない私からすると、案外そうした本の方がわかりやすいのかも。
     キャブセッティングもそうですが、前にひろさんに送ってもらった、切ってしまったハザードを稼働させる配線の使い方が分からないままで、ずっと放置してるのですが、そっちも気になる所です。
     …ひろさんに作ってもらった変換コネクタ、ゼロから作り直した方が早いのかなぁ。作り直すとしたら、今取り付いてるのを外して、構造研究するしかないわけですが(-_-;)

    返信

  5. ひろ
    2012/07/16

    配線はマイナスドライバーでこじれば外れるんで差し替えるだけです。。。
    (文字だと説明しにくい・・・)

    返信

  6. 武上
    2012/07/16

    ひろさんに作ってもらった変換コネクタ、ハザードを切断してしまった後、それを繋げる配線も戴いたのですが、それに使い方が分からなくて結局そのままになってるのです。
    なので、この際変換コネクタそのものを作り直してもいいかなぁ…とか思ってて、それでゼロから作り直した方が…とか考えた訳です。
    とりあえず…現物みて調べるしかないですねw
    まずは…バラせる場所と時間を確保してから実作業をやるしかないワケですが、新しく110型(でしたっけ?)のコネクタとか買い直そうかと思ってます。
    根本的に理解していないので、一つ一つ知識を積み上げて憶えていくしかないな~と思ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop