2 responses

  1. ruser
    2012/08/29

    早速アップデートしてみました。
    ゲームアーカイブで買ったのが幾つかあるんで、とりあえず試しにMGSとレイクライシスをDL。
    …して、プレイする前に寝ちゃいましたがw
    これで私のVITAにはMG、MG2、MGS、MGS2、MGS3、MGPWが動くことになりました。
    他のPSPでのタイトルを入れるとプレイ出来ないのはMGS4くらい?
    兎に角、これで多少VITAの幅か広がりましたね。ほんの少しですが…。
    VITAのキラータイトルはほんと頑張って出して欲しいですね。SCEはVITAを捨てるのか? って疑問が出てくる程企業努力が見えないのが不安です。
    ちょっとはニンテンドーを見習って欲しいですね。

    返信

  2. 武上
    2012/08/29

    PSPはがんばってるんですよね…まぁ、サードパーティががんばってるだけかもしれませんが。
    SCE…というよりSonyグループはリストラとかもあるようなので、全体的にトーンダウンの雰囲気があります。
    こういうときこそ、嗜好に走る商品がモノを言うのに、一体何をしているのやら…。
    イロモノと言われるかもしれないけど、ラブプラスとかアイマスがPS VITAに出れば、絶対一定数はユーザーを獲得できるのだし、そういう商売をしてでも広げていこうという不屈の精神を見せて欲しいものです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop