3 responses

  1. うめー
    2013/05/19

    目にはブルーベリーが良いそうですよ
    今回の件に効くかどうかは分かりませんが。。。
    養生して下さいませ。

    返信

  2. ruser
    2013/05/19

    私も開発職なんでモニタとにらめっこの毎日です。
    目は結構耐久力あるみたいで、未だ裸眼ですが、やはり眼精疲労は日常茶飯事。
    私がやってるのは2つ。
    1つは眼精疲労に効く成分多めの「QPコーワi」って錠剤。頼るのは控えたいけど背に腹は変えられないので常用してまふ。
    もう1つは疲れたなーって時にやる「めぐリズム 蒸気でアイマスク」。
    使い捨てだけど、袋を開けてアイマスクをかけると、40度に暖めつつじんわり蒸気が出て癒してくれるってものです。
    15分程で発熱が終わるので、かけたまま寝ちゃっても問題無い使い勝手が良いです。人にもよるけど案外疲れが和らぐ感じがします。
    楽な姿勢になってヘッドホンで音楽を聴き目にこのアイマスクすると、外界から切り離されるんで、どっぷり癒されます。
    …呼ばれても気づけなくなるけどw
    お試しあれ~。

    返信

  3. 武上
    2013/05/20

    このコメント見る前に次の日の記事書いてた…。
    内容被ってて爆笑www
    >うめーさん
    ブルーベリー、えぇ知ってますとも。
    というわけでブルガリアヨーグルトブルーベリーを喰いまくってます(爆)
    >ruserさん
    その日の内に“めぐリズム 蒸気でホットアイマスク”は購入してきました。
    なんかね…もう使ったらビックリでw
    効果があるかどうかは…これから検証ですけどねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop