4 responses

  1. うめー
    2013/05/12

    毎度、うめーです。
    知識も必要だけれどバイクをメンテする為の工具や場所も必要ですからね。
    気軽に声をかけて頂ければと思います。
    KSRを詳しく知りたいならサービスマニュアルとパーツリストは在ったほうが良いのではないでしょうか?
    たまにはエクスチェンジマートに業者さんが来てるので探してみては?

    返信

  2. 武上
    2013/05/12

    KSRのサービスマニュアルは持ってるんですよ。
    で、パーツリストに関しては…純正品はネットで検索できるようになっていて、それを見ればわかるとか…それとも書籍になってるのがあるのかなぁ。
    どっちにしても、全波整流化はやらないとマズイかも。もちろん走るだけなら今のままでもいいけれど、部分的に改造してるから安定してる感じがしないし…
    まだまだ悩まなきゃならない所が多いな。
    エンジンオイルの交換とか近いうちにしなきゃいけないので、また宜しくです。

    返信

  3. うめー
    2013/05/13

    サービスマニュアルがあるなら電装系はある程度わかるんじゃない?
    配線図のってるよね?
    あとテスターも必須だわね。

    返信

  4. 武上
    2013/05/13

    配線図…その理解が問題。
    何かねぇ…線がごちゃごちゃ渦巻いてるものにしか見えんのよ(爆)
    まぁ、それを読み解いたり、あとは実際のモノと合わせて見た時にちゃんと理解できるようにならないといけないワケだけど、それができないから困りもの。
    さて、どうするかね…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop