3 responses

  1. うめー
    2013/06/08

    お疲れちゃん、どんどん触っていけば最初は意味がわからなくても
    後から「そういう事か!」って分かることが出てくるので
    意味もなくバラしては組み立てる、とかすると新たな発見があったりします。
    イジってなんぼですよ~。

    返信

  2. ひろ
    2013/06/08

    ちゃんと使えた様で良かったです。
    ちょっと周りの線よりも長かったですね、現物合わせ出来なかったので勘弁を。
    ただ、ハザードを使う機会はそんなに無いかも。。。

    返信

  3. 武上
    2013/06/09

    >うめーさん
     いろいろやろうとしてるけど、配線図って未だに理解できないんだよね…。しかも実際の配線と配線図が一致させられないし、これが理解出来る人はホント、スゴイと思うよ。
     あと、バラして組み立てる場所を持ってる人はいいなと思う。私はその場所がないから…。
    >ひろさん
     長さの件は気にしないでください。逆に短くなくて良かったと思ってます。
     しかし…この110型コネクタを外すのに随分と時間がかかりました。まぁ…硬いんだわw
     なかなか外れなくて、ドライバーとか使ってテコの原理でコネクタを引っ貼り出した感じです。
     次外せと言われたら…悩む(爆)
     ハザードを使う機会はあまりないかもしれませんが、それでもハザードがある!と思える所に意味があるのですよwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop