3 responses

  1. うめー
    2013/06/10

    今日は梅雨時とは思えない晴天でツーリングには最適だったんじゃないでしょうか。
    エンジンオイルはサクッと交換できると思うのでやってしまいましょう、作業的には15分程度で完了しますしね。

    返信

  2. ひろ
    2013/06/10

    手の痺れは、グリップをPRO GRIPの耐震ゲルのものに変えるだけでもだいぶ違うかも。

    返信

  3. 武上
    2013/06/10

    >うめーさん
    日曜のプチツーリングは気持ちよかったですよ。ただ、ベストな気温ではありましたが湿度はちょっと高め…そんな感じでした。
    エンジンオイル交換ですが、その際にオイルクーラーのホースの取り回しを変更するので、フィルター交換含めてやりたいと思っています。
    >ひろさん
    プログリップの耐震ゲルって話には聴いた事ありますね。
    ハンドル交換する際に検討してみます。
    ハンドル交換と同時にブレーキホースとバックステップ交換をやっちゃいたい感じですね。
    …そのバックステップですが、遂に手を出してしまいましたよ、ええ…。
    OVERのツーリングバックステップの展示品(だと思う)を安く手に入れることができたので、今手配中です。
    …モノが揃い始めたな(-_-;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop