3 responses

  1. ruser
    2013/11/06

    うおぉ…Dfはプロまたは趣味を貫く人用って感じなんですね。
    フラッグシップ機なんて手が届く訳もなく、たとえ手にしたとしても使いこなせる技術も無い私には無縁でしたわ。
    でも、銀塩フィルム時代の眼レフみたいなデザインは凄く好み。しかも光学式ファインダーとか、動画機能を搭載してないとか、こういった割り切った拘りのアイテムが大好きな私には惹かれる物があります。
    使い勝手や性能よりもそういった点を重視する私の場合ですがw
    (Haswell全盛期にオールAMD製でPC組む人間なんで)

    しかし…いくら気に入っても、「欲しい」ってだけで手を出せる価格じゃないですね。
    た、宝くじがあたったらかかか買おうかなっ!

    返信

  2. 関西の人
    2013/11/06

    DFとは、るーさんが選ぶサイズにしてはでかすぎるな…。
    これがプロ仕様というものかっ!w

    返信

  3. アバター画像
    武上
    2013/11/06

    35mmフルサイズセンサーを活かすためには、レンズも相当のものを使う必要があると思います。
    そうなると、カメラ本体の価格より交換レンズの価格に悩まされる事になるでしょう。
    実際、センサーが高度化するとレンズのアラがハッキリでるので、カメラは本体とレンズのトータルで考えた方がいいかもしれません。
    よほどカメラの趣味につぎ込めるか、或いは写真を商売にするぐらいでないと、宝の持ち腐れになると思います。

    ま、一眼デジカメの場合はエントリー機以外、みんなそんな感じなんですけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop